2017-02-06(Mon)

ラインコミュニケーションズ 2月発売作品 サンプル動画 桐山瑠衣 橋本梨菜 保田真愛 原あや香 4月発売作品 星名美津紀 川崎あや 十枝梨菜

【2月20日発売】

桐山瑠衣『るいたわわ』 [Blu-ray]/[DVD]

※画像をクリックすると拡大表示します
【サンプル動画】
【作品紹介】
最高美爆乳・桐山瑠衣ちゃんが復活!
オンナ度アップで愛がぎっしりユッサユサ!!
ついにバストが104センチ“I”カップに大成長!
究極のバイオリンボディ・桐山瑠衣ちゃんがI-ONEに久々の降臨!
復活作が各通販サイトで軒並みNo.1。
今ノリに乗っている瑠衣ちゃんがますますセクシーに、大人の色気で急接近!
人懐っこい童顔フェイス、サービス精神はそのままに、
規格外爆乳がぐんぐん、ぶるぶる迫ります。
露出感たっぷり、ボリューム満点! 揺れて溢れて大変なことになっています!!

【Blu-ray】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】
【DVD】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】



橋本梨菜『恋は小麦色』 [Blu-ray]/[DVD]

※画像をクリックすると拡大表示します
【サンプル動画】
【作品紹介】
なにわのブラックダイヤモンド★
ムッチムチなGカップ‘りーりー’を独占しちゃおう!!
sherbetメンバーとしても活躍している梨菜ちゃん、
まん丸で柔らかな88センチGカップバストに85センチのボリュームヒップ、
美味しそうなむちむちボディを惜しげもなく披露しちゃいます。
関西弁で甘える姿も可愛スギ!
抱きしめたくなる愛おしさ、パーフェクトりーりーに夢中です!!

【Blu-ray】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】
【DVD】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】
【ご出演作品】





保田真愛『海辺の花、咲く頃』 [Blu-ray]/[DVD]

※画像をクリックすると拡大表示します
【サンプル動画】
【作品紹介】
美少女からオトナへ…
可愛くてセクシーなヒップに、また逢いたかった!!
正統派ショートカット美少女・保田真愛ちゃんが大人になってI-ONEに帰ってきました!
くりっとした瞳にスッと通った鼻筋、清潔感溢れるルックスに凛とした少女性はそのまま。
T165 B74 W55 H85のスレンダーなモデル体型にプリッとした大き目ヒップが魅力的。
可愛さ、初々しさに加えて、かっこよさや大人の女性を感じさせる色っぽい仕草や
アンニュイな表情も加わって、あなたをドキドキさせちゃいます。

【Blu-ray】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】
【DVD】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】



原あや香『あや香*ハタチ』 [DVD]

※画像をクリックすると拡大表示します
【サンプル動画】
【作品紹介】
次世代クールビューティアイドル。
あや香ちゃんの色香にズンズン溺れていくぅ…
本当にキレイな女の子。
11月のデビューと同時に話題騒然。
170センチの長身にクールな美貌の美人女子大生・原あや香ちゃん登場。
スポーツで鍛えた引き締まったボディ、モデルとしても活躍中のモグラガール。
自身2作品目・20才最後となる本作では極上プロポーションと上品な色香でメロメロ…。
理想の彼女・あや香ちゃんと一緒に甘く素敵なひと時をお過ごしください。

【DVD】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】
【ご出演作品】



ラインコミュニケーションズ 2017年2月発売作品
桐山瑠衣 BD桐山瑠衣 DVD橋本梨菜 BD橋本梨菜 DVD保田真愛 BD
保田真愛 DVD原あや香
※画像をクリックするとDMM.comさん等の商品ページが開きます


↓4月発売作品はこちら↓

【4月20日発売】
【タイトル】
星名美津紀『タイトル未定』 [Blu-ray]/[DVD]

【作品紹介】
オトナになった美津紀ちゃん、2作同時リリース!
グラマラスボディを君だけに『艶恋篇』
女優としても活躍中。
大人気グラドル星名美津紀ちゃんが1年4カ月ぶりにイメージの世界に帰ってきてくれました。
しかも20歳の成人を記念して、2作同時発売!
第1弾は「艶恋篇」。
神々の島バリ島で可愛さはそのままに大人の色気も加わった彼女が、
ラブリーにそしてセクシーにあなたのハートを直撃!
ひたむきなまなざしにグラマラスボディ。
しなやかに成長した美津紀ちゃんに恋してください。

【Blu-ray】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】
【DVD】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】


【タイトル】
星名美津紀『タイトル未定』 [Blu-ray]/[DVD]

【作品紹介】
オトナになった美津紀ちゃん、2作同時リリース!
揺れる想いを独占しちゃう『ハッピービーチ篇』
女優としても活躍中。
大人気グラドル星名美津紀ちゃんが1年4カ月ぶりにイメージの世界に帰ってきてくれました。
しかも20歳の成人を記念して、2作同時発売!
第2弾は「ハッピービーチ篇」。
常夏ビーチでハツラツ笑顔に92センチHカップの豊満バスト、
どんどん可愛くなっている美津紀ちゃんをすみずみまで撮影。
たわわに揺れる美巨乳とヒップ。
グラビア界の至宝、美津紀ちゃんが眩しすぎます!!

【Blu-ray】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】
【DVD】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】


【タイトル】
川崎あや『タイトル未定』 [Blu-ray]/[DVD]

【作品紹介】
清楚な美脚スレンダーお姉さん、あやちゃんが限界までセクシーに迫ります!!
「ミスFLASH2016」。
167センチのスレンダーな体に、53センチのクビレボディ、
男性の保護本能を刺激する可憐フェイスで多くのグラビファンを虜にして
只今人気急上昇中の“くびれスト”川崎あやちゃん。
タイ・パタヤで美しい体を限界までお見せします。
色っぽ過ぎる衣装と大胆ポーズで急接近!
うるんだ瞳に色白美肌、清楚な彼女が、おっとり甘えた声で官能的に迫るギャップにメロメロです。

【Blu-ray】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】
【DVD】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】


【タイトル】
十枝梨菜『タイトル未定』 [DVD]

【作品紹介】
小麦色のダイナマイトBODY!
“ナーリー”にハート打たれちゃった!!
健康的な小麦色の肌にプリティフェイス、
90センチGカップのバストにキュキュっとあがったボリュームヒップ、
生来の生真面目さが男心を鷲掴み!
エキゾテックビューティ十枝梨菜ちゃんがプーケットで扇情ボディを大胆披露!
満面の笑顔、色々こぼれる素敵ボディ。
強い日差しが彼女の魅力を際立たせます。
可愛くてカッコよくってグッと来る“ナーリー”に恋い焦がれちゃう!

【DVD】
【Amazon】【Neowing】【DMM】【DMM数量限定版】【DMM動画】


ラインコミュニケーションズ 2017年4月発売作品
星名美津紀 BD星名美津紀 DVD星名美津紀 BD星名美津紀 DVD川崎あや BD
川崎あや DVD十枝梨菜
※画像をクリックするとDMM.comさん等の商品ページが開きます
関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEDOL69

管理人:LOVEDOL69
FC2ブログへようこそ!

Kate Upton 2017 Calendar ice.jpg 大崎由希『支配願望』
最新情報
トゥイッター
新着記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RIP (1)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング
DMM
検索フォーム
Amazon
アイドルDVDランキング
Powered by RSSリスティング
期待の新作
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR