2016-02-22(Mon)

ラインコミュニケーションズ 3月発売作品 森川彩香 平嶋夏海 里美黎 高橋杏優 肉食女子部 DMM.com数量限定版予約開始

3月20日にラインコミュニケーションズさんから発売される8タイトルの数量限定版予約がDMM.comさんにて開始いたしました。

LNZNDRF/Future You

まだ2月作品見きれておりません…。

↓3月発売作品はこちら↓


アイドルDVD数量限定キャンペーン

ライブチャット
アイドルチャンネル

【2月25日発売】
葉山みおり/みおり先生の補習授業 [Blu-ray]/[DVD]
【Blu-ray版】

※画像をクリックすると拡大表示します
【DVD版】

※画像をクリックすると拡大表示します
【サンプル動画】

【作品紹介】
印象的な瞳とムチムチなスタイルが魅力的な新人・葉山みおりちゃんの2作目が早くも登場。デビュー作では見られなかったみおりちゃんのより大胆で積極的な姿をギリギリまで描く注目作。
Blu-ray:Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com
DVD:Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com

↓以下本題↓

【3月20日発売】
森川彩香/彩Cute! [Blu-ray]/[DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray//DVD

【作品紹介】
キュートな“あーやロイド”2作同時リリース!
魅力たっぷりBODYをさまざまに着飾る『コスプレ篇』
元AKB48メンバーの森川彩香ちゃんが2作品同時発売でI-ONEに初登場!
第1弾は「コスプレ篇」。
チャイナや競泳ハイレグ、スチュワーデスなどなど、キュートでセクシーな衣装で迫ります。
84センチのボリュームあるバストに54センチのくびれたウェスト、
“あーやロイド”の魅力あふれるボディを色とりどりのコスチュームで沖縄からお届けします。

Blu-ray:Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】
DVD:Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

森川彩香/彩物語 [Blu-ray]/[DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
キュートな“あーやロイド”2作同時リリース!
ラブラブな瞬間をキミと一緒に…『ストーリー篇』
元AKB48メンバーの森川彩香ちゃんが2作品同時発売でI-ONEに登場!
第2弾は「ストーリー篇」。
ロケ地バリ島の強い陽射しを受け、キラキラ光る艶々ボディ。
清楚な顔だちのプリティ娘がラブラブシチュエーションであなたを虜にしちゃいます。
その笑顔にクラクラ、見つめられてドキドキ、そんな甘い時間を彩香と一緒にお過ごしください。

Blu-ray:Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】
DVD:Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

平嶋夏海/甘夏 [Blu-ray]/[DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
元AKB48初期メンでおなじみ“なっちゃん”
やわらかボディをギュッとして!!
元AKB48第一期生メンバーで「渡り廊下走り隊」としても活躍した平嶋夏海ちゃんがバリ島から初登場。
154センチの小さな体、可愛らしい笑顔に88センチの美巨乳が素晴らしい。
柔らかいムチムチミルキーボディをセクシー衣装で包みます。
まるで隣にいるような密着カメラアングルで“なっちゃん”の吐息を感じてください。

Blu-ray:Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】
DVD:Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

里美黎/まんまるミレイ [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
清純系黒髪美少女がビーチで舞う!
可愛いバストにもご注目ください!
ショートカットが良く似合う里 美黎(さとみれい)ちゃんは舞台を中心に活躍中の女優さん。
くりっとした瞳が可愛い清純素朴な美少女は、B87 W60 H87の極上ボディの持ち主なんです。
愛くるしい表情に大きすぎるバスト、女性らしい丸みを帯びた体のライン。
ピュア感あふれる美黎ちゃんがバリ島から小っちゃ目水着で頑張ります。

Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

高橋杏優/はじめまして、あゆ18才 [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
‘あゆたま’はじめて物語☆
弾ける素肌にクラクラしちゃう度120%!!
初々しい18歳、ピチピチの高橋杏優ちゃんファーストイメージ!
大きな瞳に人懐っこいキャラクターがとにかく可愛い女の子。
T156 B82(D)W55 H82のバランスがとれた体も将来性を感じさせます。
杏優ちゃんの衝撃デビューを見逃さないでください!!

Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

↓そしてこちらも同日発売!↓


肉食女子部 Vol.1 [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
グラビアアイドルたちのトークバラエティ「肉食女子部」のDVD第1弾。「肉食女子部」とは、芸能界トップクラスのアイドルが焼肉を食べながらトークするバラエティ番組。共に焼肉を食べながら、さまざまな趣味嗜好を持つゲストとくりひろげる興味津々な会話は、グラビアファンならずとも必見。
出演:森下悠里 今野杏南 岸明日香 星名美津紀 鈴木ふみ奈 他
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

肉食女子部 Vol.2 [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
グラビアアイドルたちのトークバラエティ「肉食女子部」のDVD第2弾。「肉食女子部」とは、芸能界トップクラスのアイドルが焼肉を食べながらトークするバラエティ番組。共に焼肉を食べながら、さまざまな趣味嗜好を持つゲストとくりひろげる興味津々な会話は、グラビアファンならずとも必見。
出演:森下悠里 今野杏南 岸明日香 星名美津紀 鈴木ふみ奈 他
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

肉食女子部 Vol.3 [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
グラビアアイドルたちのトークバラエティ「肉食女子部」のDVD第3弾。「肉食女子部」とは、芸能界トップクラスのアイドルが焼肉を食べながらトークするバラエティ番組。共に焼肉を食べながら、さまざまな趣味嗜好を持つゲストとくりひろげる興味津々な会話は、グラビアファンならずとも必見。
出演:森下悠里 川村ゆきえ 今野杏南 岸明日香 星名美津紀 鈴木ふみ奈 橘花凛 他
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】


※画像をクリックすると肉食女子部公式サイトへ移動します

ラインコミュニケーションズ 3月発売作品
森川彩香 BD森川彩香 DVD森川彩香 BD森川彩香 DVD平嶋夏海 BD
平嶋夏海 DVD里美黎高橋杏優肉食女子部
Vol.1
肉食女子部
Vol.2
肉食女子部
Vol.3
※画像をクリックするとAmazonさん等の商品ページが開きます

↓その他数量限定版↓

水沢りお/ミルキー・グラマー [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
迫力Gカップボディの18歳、初イメージDVDをリリース!
1997年11月29日生まれ T150、B90・W60・H85 AB型 好きな食べ物:タン、チーズ
無邪気な顔立ちと、攻撃的なバストの組み合わせがすばらしい天然巨乳美少女。

Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

竹書房 3月発売作品
川原洋子 BD川原洋子 DVD戸咲七海佐々木ひな水沢りお
萩野梨奈新城真奈美高山まりこ
※画像をクリックするとAmazonさん等の商品ページが開きます

窪田美沙/MIXジュースください! [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

※画像をクリックすると拡大表示します
【作品紹介】
地下アイドルグループ「仮面女子」メンバーとして活躍をしている”窪田美沙”ちゃんのファーストイメージ作品。
天然元気娘・みーしゃんの魅力をタップリと魅せます!!

レーベル:Cool
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

イーネットフロンティア 3月発売作品
清水みさと BD清水みさと DVD舞希セナ芹沢潤葉月あや
桐生美希夏目芽依窪田美沙唐沢りん園都
※画像をクリックするとAmazonさん等の商品ページが開きます

【3月25日発売】
篠原冴美/タイトル未定 [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray//DVD

【作品紹介】
元恵比寿マスカッツ篠原冴美ちゃんが5年ぶりとなるイメージ作品をシャイニングスターから発売します。引っ提げた数々の実績と抜群なGカッププロポーションに大人の色気が加わり、さみぃーの新しいグラビアをお見せします!
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

シャイニングスター 3月発売作品
篠原冴美
※画像をクリックするとAmazonさん等の商品ページが開きます

【3月25日発売】
高田千尋/BURN [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
太田プロ所属で”隠れ巨乳”と評判の女性お笑い芸人「ばーん」の可愛いい担当・高田千尋ファーストイメージ。
テレビでは見ることのできない女性の色気を出しながら小さい水着やセクシーな水着で隠された美巨乳を全開露出!
芸人ならではの思い切りのよさで、やりすぎと言われるくらいの大胆露出!
笑いは一切なし、グラビア勝負で大胆ショット連発!

Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

トロたん/Melty [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
グラビア業界大注目の迫力満点Hカップ巨乳で色白マシュマロ・ムッチリボディのトロたん。
ハニカミ笑顔が愛らしいトロたんがたわわに実ったHカップをいっぱい揺らしながら元気いっぱいワチャワチャして、
大人っぽい表情であなたとイチャイチャでドキドキさせちゃいます。
初めてのグラビアマッサージに挑戦!気持ちよかったかな?

Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

佐野真彩/PIT IN [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
清楚で上品!綺麗なお姉様はレースクイーン。キャスター・リポーターも務める佐野真彩DVD。
「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 13-14」を受賞し美脚と美BODYでファンを魅了。
誰もが認める抜群のスタイルで可愛らしい衣装からカッコいい衣装まで着こなす。
不二子ちゃんを彷彿させるレザースーツ姿、もちろんレースクイーン姿も収録、永久保存版。

Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

【3月30日発売】
植田さくら/さくらの課外授業3 ~Vol.35~ [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
南半球の光を浴びて、ますます絶好調のさくらちゃん!
今回も、スマイル満載、水着満載、可愛さ満載のDVDになりました。
少しお姉さんになったけど、まだまだはにかみ笑顔が素敵なさくらちゃんの水着姿が堪りません!
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

伏見莉穂/放課後 伏見莉穂 同好会 [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
美少女アイドルグループのメンバーとしても活動中の笑顔がとってもカワイイ伏見莉穂。
見た目はちょっぴり大人っぽいけど、お喋りしたり、はしゃいだり、笑顔の表情を見ていると
まだまだ、あどけない青春真っ只中の女の子。
風になびく黒髪と色白肌で可愛くほほ笑むナチュラルな美しさに胸キュン。
時折見える八重歯とPOPな水着姿は、莉穂ちゃんの可愛さを倍増♪
同好会会員に贈る魅力溢れる作品です。

Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

園田眞依/放課後 園田眞依 同好会 [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD

【作品紹介】
ショートカットがとっても似合って、健康的な笑顔が素敵な優等生美少女・園田眞依ちゃんファーストDVD
スラっと伸びた脚とキュッとしまったくびれ、スベスベ色白肌のボーイッシュ美少女。
緊張しながらも初々しい表情とポージングで一生懸命頑張ってくれました!
勉強が大好きで生徒会役員も務める眞依ちゃんの
キュートな笑顔を見れば、疲れも吹き飛んじゃいますね。

Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

エスデジタル 3月発売作品
高田千尋トロたん佐野真彩大杉すみれ植田さくら
伏見莉穂園田眞依
※画像をクリックするとAmazonさん等の商品ページが開きます
関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEDOL69

管理人:LOVEDOL69
FC2ブログへようこそ!

Kate Upton 2017 Calendar ice.jpg 大崎由希『支配願望』
最新情報
トゥイッター
新着記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RIP (1)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング
DMM
検索フォーム
Amazon
アイドルDVDランキング
Powered by RSSリスティング
期待の新作
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR