2016-01-27(Wed)

栗崎結衣 ファーストDVD『でびゅー』発売 「セカンドDVDも出せるように頑張りたいと思います、何度もDVD見返してください」

1月25日にエアーコントロールさんから発売された栗崎結衣ちゃんの記念すべきイメージDVDデビュー作『でびゅー』をご紹介いたしたい!!!!!

Travis/Everything at Once

ちなみにタイトルの文言はDVDにも収録されております撮影終了後のコメントから引用させていただきネットニュース風をきどってみました。

↓栗崎結衣ちゃんのデビュー作はこちら↓


アイドルDVD数量限定キャンペーン

ライブチャット
アイドルチャンネル

【1月27日配信】
古川真奈美/大好き、真奈美先生! [DVD]/【動画】

※画像をクリックすると拡大表示します
【メニュー画面】
enet_menu201507_04_01.jpg
enet_menu201507_04_02.jpg
enet_menu201507_04_03.jpg
【サンプル動画】
【アイス舐め】
manami_20150719_01.jpg
※約1分30秒/BGMなし/セルフ/短いながらも至宝の時間/可愛すぎる28才/幸せです!!!!!
【作品紹介】
人気上昇中のお姉さん系グラドル・古川真奈美の最新イメージDVD。迫力のFカップバストと大人のフェロモンで魅了しちゃいます!!
収録時間:本編113分58秒+特典映像3分17秒
監督:安倍雄治
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【動画】

岩瀬香奈/かなリアル [DVD]/【動画】

※画像をクリックすると拡大表示します
【メニュー画面】
enet_menu201508_08_01.jpg
enet_menu201508_08_02.jpg
enet_menu201508_08_03.jpg
【サンプル動画】
DMM.comさんにて配信中
【アメ舐め】
kana_20150828_10.jpg
※約2分50秒/BGMなし(※マッサージ器登場後はあり)/セルフ/序盤1分10秒以降はwithマッサージ器
【作品紹介】
レースクイーンとして活躍している”岩瀬香奈”のファーストイメージDVD。
スレンダーなBODY・美脚・美尻をタップリと見せます!!

収録時間:本編82分53秒(※ダイジェスト映像含む)+特典映像8分54秒
監督:関谷康正 編集:中村倫章
発売元:トリコロール
掲載記事/Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【動画】

【2月19日発売】
久松かおり/かおりんと一緒 [DVD]

※画像をクリックすると拡大表示します
【作品紹介】
ガールズダンスユニット「サンミニ」のメンバーで、日テレジェニック2015にも選ばれた"久松かおり"のイメージ作品。形の良い迫力バストと引き締まったボディを持つ彼女の魅力をタップリと収録!!
監督:安倍雄治
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com

京佳/16 -Six Teen- [DVD]

※画像をクリックすると拡大表示します
【作品紹介】
アイドル音楽劇グループ「夢見るアドレセンス」メンバーとして活躍中で、ミスiD2014個人賞も受賞した”京佳(きょうか)”のファーストイメージ作品。京佳ちゃんの魅力を南国の島でタップリと収録!!
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com

↓以下本題↓

去る25日エアーコントロールさんから栗崎結衣ちゃんのデビュー作『でびゅー』が発売されました。
大阪府出身の22歳、特技はY字バランスというしなやかスレンダーボディ。
その線の細いスラリとした立ち姿やキリリとしたお顔立ちから長身のイメージを抱かなくもないですが身長は156cmと結構小柄な結衣ちゃん。
なので83cmという数値上は「小ぶり」に足をつっこんだ感のあるお胸も意外なほどのたわわっぷりで目に映ります。(※Dカップです)
その「揺らぎ」を予感させるお胸の膨らみは大変魅力的で、映像でその挙動を拝見するのはとても楽しみでありました。
さりとて大なり小なりLOVEお胸な管理人にしてみれば、たとえ結衣ちゃんのそれが76cmの特盛りAカップで揺らぎが皆無だったとしても、きっとその楽しみが管理人の中で揺らぐことはなかったでしょう。
なぜならそれは…お顔がとってもおタイプなスレンダーちゃんだからさ!!!!!

トゥイッター(※ツイッター)で初めてそのお姿を目にした時から、管理人の胸の中で「早く…早く…早く結衣ちゃんのイメージ作品が見たい!」という想いヴォルケーノが活動を始めておりました。
所属されている事務所さまのお顔ぶれからイメージ作品は必然!と確信はしていたのですが、それがいつになるのやら…夏を終え、秋を迎え…ロケツイートキター!を経て、年の瀬遂にメーカーさまサイトでのアナウンス…パケ写!サンプル動画!うぉおおおおお!!!!!といったこの情熱がパッションしちゃった「結衣ちゃんお待ちしてます遍歴」は敢えてここで語らなくとも、ここをご覧の熱心な(片手の指で足りるほどの)読者さまでしたらば既にご存知のことと思います。

そんな結衣ちゃんを求めて止まぬ感情のマグマを、まるで昔話に出てくるイノシシ鍋を煮るようにグツグツとたぎらせる管理人の元に、当の本作が届いたのは忘れもしない(忘れてたらある意味ヤバすぎるほどつい最近の)23日土曜の午後。

パケ写にときめいた土曜の午後。

(※撮影は今朝です)

特典のサイン入り生写真&チェキにときめいた土曜の午後。

(※撮影は今朝です)

そして(今月もたくさんお迎えしちゃって)お腹を鳴らした土曜の午後。

(※撮影は今朝なので昨日お迎え叶いました篠田りょうちゃんの2ndも写ってます)

余談ですが、栗崎結衣ちゃんの今作は二枚予約しちゃってまして、二枚目は後日また(既お迎え作のBlu-ray版などと共に)届く予定でございます…
お腹がすいて仕方ないね!!!!!

と管理人の腹具合のことなんかどうでも良くてですね。
むしろ腹具合すら忘れさせてくださるパラグアイ…いえ、パラダイス。
それがイメージDVD!!!!!

そんなわけで遂にお迎えした栗崎結衣ちゃんファーストDVD。
パッケージを包む透明の衣を優しく脱がし、震える人差し指でプレイヤーの開閉ボタンをタッチ、そして輝く円盤をギュッと挿入し、ひと呼吸置いた管理人の目に飛び込んできたのは、欲し求めていた以上に可愛く可憐で、そして時に艶かしい結衣ちゃんのお姿…。
デンジャラス・ラブリー・エキサイティングMAX!!!!!
その日その時、管理人のヴォルケーノが大爆発大噴火で噴出しちゃったのは言うまでもありません。

また余談ですが、2月26日に発売のエキサイティングMAX4月号付録DVDの1コーナー『ゲストーク』に栗崎結衣ちゃんご出演予定でございます。
※Amazon:エキサイティングマックス!2016年04月号 [雑誌]
またお腹をすかせるしかないね!!!!!

さていつものように大変支離滅裂になって参りましたご覧の本記事。
所詮ネットニュース風をきどるなんて最初から無理だったわけでございまして。
口を開けばヴォルケーノがどーのと…仕方ないことではございますが…これが管理人の力量。

でもいかに管理人が結衣ちゃんのファーストをお待ちし、そしてお迎えしその想いを成就したか、それは少しでもお伝えできたのではないかと。
「そんなのお伝えしなくていいわい!」というご意見ごもっとも!

そんな貴方の為に、今作から選りすぐりのキャプ画像をご用意いたしました。
しかし実のところは、選りすぐれば選りすぐるほどよりキャプ画像が増えちゃう、というほどに管理人的お気に入り結衣ちゃんが詰まっておりまして、もうキャプ画像なんてチマチマご紹介するよりも、結衣ちゃんの素晴らしさを伝道すべく読者のみなさま一人一人に本作をプレゼントして廻りたい…
気持ちだけはそんな想いです。
あくまで気持ちだけは!!!!!ですけども!

↓というわけでキャプ画像で御勘弁を!↓

栗崎結衣/でびゅー [DVD]/【動画】
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD
ac_201508_1.jpg


※画像をクリックすると拡大表示します
【メニュー画面】
ac_menu201601_01_01.jpg
【サンプル動画】
DMM.comさんにて公開中
【各チャプター衣装】
yui_20160126_02.jpg
yui_20160126_03.jpg
yui_20160126_04.jpg
yui_20160126_05.jpg
yui_20160126_06.jpg
yui_20160126_07.jpg
yui_20160126_08.jpg
yui_20160126_09.jpg
yui_20160126_10.jpg
yui_20160126_11.jpg
※チャプター1はダイジェスト映像です
【アイス舐め】
yui_20160126_12.jpg
【アメ舐め】
yui_20160126_13.jpg
【作品紹介】
巨乳とスレンダーボディを兼ね揃える栗崎結衣ちゃんがイメージデビュー。スタイル抜群の結衣ちゃんが放つ妖艶な魅力は、これがデビュー作とは思えないほど。貴方も彼女の虜になってしまうこと間違いなし!
収録時間:114分3秒(ダイジェスト映像+収録後のインタビュー映像含む)
監督:上村知之
Amazon/Amazon【限定】/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】/DMM.com【動画】

いかがでございましょうかマイ・ラブリー栗崎結衣ちゃん!!!!!

白雪のような肌に美しい瞳、そしてスレンダーボディに実った意外な膨らみ。
さらに異常なほど可愛すぎるポニーテール姿!!!!!
yui_20160126_14.jpg
yui_20160126_15.jpg
「こんな彼女と、レッツ・プレイ・テニスしたい!」
そんな感情が芽生えずにはいられないポニテっぷりでした。
(※注釈1:管理人の体内には「ポニーテール」=「テニス部orテニスサークル女子(との夏合宿希望)」という固定概念(と欲)が埋まってます)
(※注釈2:チアリーディング部でも可)

さてここからまた作品について語り上げたいところ…ではございますが、この調子(に乗った感じ)でイクと校了まで2000年かかりそうなくらい、今の管理人は結衣ちゃんでいっぱいいっぱいワンダフル・ワン状態でありまして、敢えてここで筆を置くことお許しいただければと思います。
お仕事もございますのでね!!!!!

また細かなことはトゥイッターで呟くやもしれませんのでそちらのチェックも宜しければ是非。
お前のトゥイッターには用はない!という正常な思考をお持ちの方は結衣ちゃんのトゥイッターならびにブログのほうをば是非是非に!

そして今回ご紹介させていただきました笑顔が可愛い結衣ちゃんの新たな魅力満載となっておりますデビュー作『でびゅー』も何卒!
お迎え後の合言葉は「結衣ちゃんのセカンドDVDまだですかああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1」で!

↓さらに来るエアコンさん2月作品のこちらもマストバイで!↓

恋愛クリニック [DVD]
【DMM.com数量限定版】 Blu-ray/DVD
ac_201508_1.jpg


※画像をクリックすると拡大表示します
【サンプル動画】
DMM.comさんにて公開中
【作品紹介】
巨乳軍団がナースや女医になってキミに恋をする!激しくて熱い院内恋愛に没頭すること間違いなし。おっぱいとおしりとスレンダーなボディを堪能できる作品。
出演:森下悠里栗崎結衣倉田夏希田所ミカ優希美奈
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【限定】

こちらには結衣ちゃんと双璧をなす2016年セカンドDVD出すしかない!ガールちゃん倉田夏希ちゃんもご出演!!!!!みなさまのセカンドDVD見たい熱お待ち申し上げております。

【発売&配信中!】
倉田夏希/ナツキス [DVD]/【動画】
enet_201505_04.jpg
※画像をクリックすると拡大表示します
【メニュー画面】
enet_menu201505_04_1.jpg
enet_menu201505_04_2.jpg
enet_menu201505_04_3.jpg
【サンプル動画】
【アメ舐め】
natsuki_20150523_01.jpg
natsuki_20150523_02.jpg
※約2分10秒/BGMなし(※座位時のみあり)/セルフ/内頬に当てる系/とっても可愛い前歯ちゃん
【作品紹介】
天使すぎるGカップグラドルで話題・倉田夏希のファーストイメージDVD。
清楚な出で立ち、スリムBODYに迫力Gカップバスト、彼女の魅力をタップリと収録!!
今年注目のなつきちゃんに魅了されること間違いナシ!

収録時間:本編92分7秒+特典映像3分53秒
監督:上村知之
Amazon/アイドルDVDショップ/DMM.com/DMM.com【動画】

エアーコントロール 1月発売作品
栗崎結衣栗崎結衣
【限定】
小熊絵理小熊絵理
【限定】
西永彩奈
西永彩奈
【限定】
※画像をクリックするとAmazonさん等の商品ページが開きます

エアーコントロール 1月配信作品
栗崎結衣小熊絵理西永彩奈
※画像をクリックするとDMM.comの配信ページが開きます

エアーコントロール 2月発売作品
恋愛クリニック恋愛クリニック
【限定】
森岡朋奈森岡朋奈
【限定】
山中真由美
山中真由美
【限定】
兎月りお兎月りお
【限定】
※画像をクリックするとAmazonさん等の商品ページが開きます
関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

LOVEDOL69

管理人:LOVEDOL69
FC2ブログへようこそ!

Kate Upton 2017 Calendar ice.jpg 大崎由希『支配願望』
最新情報
トゥイッター
新着記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RIP (1)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング
DMM
検索フォーム
Amazon
アイドルDVDランキング
Powered by RSSリスティング
期待の新作
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR